メモ
2007年4月21日ball
orbがある程度移動するまでは我慢の子。
次の敵の一手を考える。
味方のCLOを見る。
近場のPOCは逆に厳しい。
無闇に撃たない。撃った数だけ相手に情報が。
撃ったらポジションチェンジする気持ちで。
やっぱなんだかんだでOrbの移動とphase精度と距離感。
Vultが微調整が難しい。先読みしかない気がする。次の動きを予測して張込むか。
pigはPOC抑えとけばOKなので楽。
45℃の範囲を有効につかえるようなポジショニング。横から撃ちたい。
GGの攻撃効率化による自部隊生き残りはballのタイミングを潰す。敵を殺すということは自GG残り、敵がReinするということは敵にpigを出させるということ。やはりimp+ROCで局所だけ突くのがよい。Orb+GGは長生きしすぎる。味方にball NIXがいる場合orb+GGのほうが安定する。
Vicに関してはSITよりPOC取れるか、守れるかに絞ったほうがよいかも。敵のPOCを取るということは敵に自POCを攻めをさせないということ。
orbがある程度移動するまでは我慢の子。
次の敵の一手を考える。
味方のCLOを見る。
近場のPOCは逆に厳しい。
無闇に撃たない。撃った数だけ相手に情報が。
撃ったらポジションチェンジする気持ちで。
やっぱなんだかんだでOrbの移動とphase精度と距離感。
Vultが微調整が難しい。先読みしかない気がする。次の動きを予測して張込むか。
pigはPOC抑えとけばOKなので楽。
45℃の範囲を有効につかえるようなポジショニング。横から撃ちたい。
GGの攻撃効率化による自部隊生き残りはballのタイミングを潰す。敵を殺すということは自GG残り、敵がReinするということは敵にpigを出させるということ。やはりimp+ROCで局所だけ突くのがよい。Orb+GGは長生きしすぎる。味方にball NIXがいる場合orb+GGのほうが安定する。
Vicに関してはSITよりPOC取れるか、守れるかに絞ったほうがよいかも。敵のPOCを取るということは敵に自POCを攻めをさせないということ。
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