6Dにはpotm(player of the month)というシステムがあるみたいです。その月ごとに上手かった、評判のよいregiment memberを挙げる、という制度みたいです。
いろいろ考えてるんですね。なかなかおもしろいなぁ、と思ってしまった。こういうイベントがあると燃えるのかもしれませんね。
関係ないけどguinさんのリプを1個だけ見た。時間がないので分析して書き出してみる。
levi+spiritでSITしつつ敵joriを何分も止めてた。HI-PRだとああいうときTKに来れないんだろうなぁと思った。Eagleのように隙間を埋めるユニットが持ちづらそう。6Dは1v1ならまずPOC取れるから強引に来るのを逆手に取った戦法ぽい。
Stateと部隊数的にSITとかで戦力保持しつつ相手と人数差を作るような動きになるんだなとか勝手に思った。SIT整備が上手いなと思った。あとはLeviの火力が低くて辛そうだった。数削られるとすごい痛そう。
あとvsUNKとかのrepがみたいと思った!よろしく!w
いろいろ考えてるんですね。なかなかおもしろいなぁ、と思ってしまった。こういうイベントがあると燃えるのかもしれませんね。
関係ないけどguinさんのリプを1個だけ見た。時間がないので分析して書き出してみる。
levi+spiritでSITしつつ敵joriを何分も止めてた。HI-PRだとああいうときTKに来れないんだろうなぁと思った。Eagleのように隙間を埋めるユニットが持ちづらそう。6Dは1v1ならまずPOC取れるから強引に来るのを逆手に取った戦法ぽい。
Stateと部隊数的にSITとかで戦力保持しつつ相手と人数差を作るような動きになるんだなとか勝手に思った。SIT整備が上手いなと思った。あとはLeviの火力が低くて辛そうだった。数削られるとすごい痛そう。
あとvsUNKとかのrepがみたいと思った!よろしく!w
コメント
UNKを見てみると、自然とそういう感じになっている気がします。
まぁ、UNKの場合はSitter残さずに全員突撃なわけだがw
今から特に意識して変えていく必要はないかなぁとは思う。
POC意識が強いレジなら、自然とできる事だってことなのかなー。
Vicに関してはallwaysSITって受身な気がしすぎる。負けないplayingな感じがして。SITよりもピンポイントBrockがいいなぁ。
視野を広く持って押せる場所を押していくほうがいい気もする。。
なんというか全体を見て綺麗に戦力の集中をやっていけたらいいなぁと思うことがあります。
6dに勝つためだけにLevi+Spi+Licheを生み出しました。