敵を見て学ぶ
2006年12月5日今日は2戦しかできなかったけどSAKURAとやりました。
RINGOさんのBALLがいやらしかった。
どこがイヤらしいかというと
・PortBALLが効果的な位置を知ってる
・効果的なKILLしてHUNT来たら即Rein
・そしてEGにキッチリまた出してくること
うーん、いやらしい。
BALLってHUNTされると弱いじゃないですか。
そして敵Airがいないと仕事ないし、要らない時間に地上にたかられたりHUNTされてシボンヌとか。そしてEGにBALLがいればっ、とかよくある話なので。
BALLは戦場内でスペースが必要ですが、Reinを無敵なGood Spaceとして使うのもありだな、と感じました。
TCと比べてReinが30秒なのと修理回転がないのでEG選択肢に残して適切に運用するのもありだなと。
狩るべき時、維持するべき時、選択肢として残すべき時。
ちょっと考えさせられました。
RINGOさんのBALLがいやらしかった。
どこがイヤらしいかというと
・PortBALLが効果的な位置を知ってる
・効果的なKILLしてHUNT来たら即Rein
・そしてEGにキッチリまた出してくること
うーん、いやらしい。
BALLってHUNTされると弱いじゃないですか。
そして敵Airがいないと仕事ないし、要らない時間に地上にたかられたりHUNTされてシボンヌとか。そしてEGにBALLがいればっ、とかよくある話なので。
BALLは戦場内でスペースが必要ですが、Reinを無敵なGood Spaceとして使うのもありだな、と感じました。
TCと比べてReinが30秒なのと修理回転がないのでEG選択肢に残して適切に運用するのもありだなと。
狩るべき時、維持するべき時、選択肢として残すべき時。
ちょっと考えさせられました。
コメント