Eagleさん
2006年11月6日MOTHを買ったわけですが、5部隊のうち1部隊買い換えただけで全体の運用方法が変わってしまう。これもSG(TC)の妙。
その中でもEagle、硬くて速くてHUNT向きなユニット。
これが基本認識だと思うし、そうやって来たけど昨日ふと使ってて思ったことがありました。
AAが少なかったらAAの真似事をしつつ敵AAをひきつけたり、GGが少なかったら的確に敵のウィークポイントを狙ったり(jori,Orb.arb,敵のEDUユニット等)
保有ユニット、そのレジ、戦場毎に変化するユニで、必ずしもHUNTユニとは言い切れない気がする。
あと、UNKの強みはBallと言う話もでてますがballは味方の前線押し上げや、敵の足止めあってこそだと思います。普通にEagleにマークされたら簡単にしんじゃいますね。そこで味方にAAがいないのならEagleがAAの真似事をして敵をひきつけないといけない状況も出てくるんじゃないかなと思ったわけで。
あとBall使いとして思うのが敵Eagleは固いので綺麗に当てても殺しきれずに瀕死のEagleにOrbが壊されることがあります。そういうときを何とかできたらいいなと模索中。
あとはふぃーりんぐなのかな、いーぐるさんてw
その中でもEagle、硬くて速くてHUNT向きなユニット。
これが基本認識だと思うし、そうやって来たけど昨日ふと使ってて思ったことがありました。
AAが少なかったらAAの真似事をしつつ敵AAをひきつけたり、GGが少なかったら的確に敵のウィークポイントを狙ったり(jori,Orb.arb,敵のEDUユニット等)
保有ユニット、そのレジ、戦場毎に変化するユニで、必ずしもHUNTユニとは言い切れない気がする。
あと、UNKの強みはBallと言う話もでてますがballは味方の前線押し上げや、敵の足止めあってこそだと思います。普通にEagleにマークされたら簡単にしんじゃいますね。そこで味方にAAがいないのならEagleがAAの真似事をして敵をひきつけないといけない状況も出てくるんじゃないかなと思ったわけで。
あとBall使いとして思うのが敵Eagleは固いので綺麗に当てても殺しきれずに瀕死のEagleにOrbが壊されることがあります。そういうときを何とかできたらいいなと模索中。
あとはふぃーりんぐなのかな、いーぐるさんてw
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