めもめも。
EGに出てくるball、Arbを殺すのにいいユニットはなんだろうね。
EGに出てくるNixを殺すにはなんだろう。
やはり6Dにはpigが良く効く。
皆のBrock意識も高まってきたと最近感じる。
6Dのpigはほとんど攻めPOCERに合わせる感じだ。
EGで相手のほうが単体能力が上なのでこちらは複数で当たるわけだがそこをArbやBallで一網打尽(分断)されてごり押しされるわけで。この壁がある限り惜しいはあっても勝ち負けという土俵ではない気がする。
EGでもハンターが動き回り、なおかつ殲滅速度が欲しく、なおかつ無駄にならないユニットが必要だ。
今日のは序盤、中盤とPOC数でリードしていたおかげでEGに相手がこちらの手前POCを取りに走らないといけなくなっている。
これはいいと思う。
そう思うとEGandEG前にeagle+re-da-やっぱ欲しいのかな。敵PT前に詰めれれば対応力違うと思うし。
あとはこちらもPortArbができるといいな。
EGまでにリードを作れれば無理なPOC攻めをせずに済み、もしPOC狙ったとしてもリードしてる分相手にプレッシャーを与えられる。そうすればハンターを前線に飛ばせる人数的猶予が与えられる気がする。
まぁEGで敵の分断&ガッチリガードがハマれば綺麗なカタチだなー。
EGに出てくるball、Arbを殺すのにいいユニットはなんだろうね。
EGに出てくるNixを殺すにはなんだろう。
やはり6Dにはpigが良く効く。
皆のBrock意識も高まってきたと最近感じる。
6Dのpigはほとんど攻めPOCERに合わせる感じだ。
EGで相手のほうが単体能力が上なのでこちらは複数で当たるわけだがそこをArbやBallで一網打尽(分断)されてごり押しされるわけで。この壁がある限り惜しいはあっても勝ち負けという土俵ではない気がする。
EGでもハンターが動き回り、なおかつ殲滅速度が欲しく、なおかつ無駄にならないユニットが必要だ。
今日のは序盤、中盤とPOC数でリードしていたおかげでEGに相手がこちらの手前POCを取りに走らないといけなくなっている。
これはいいと思う。
そう思うとEGandEG前にeagle+re-da-やっぱ欲しいのかな。敵PT前に詰めれれば対応力違うと思うし。
あとはこちらもPortArbができるといいな。
EGまでにリードを作れれば無理なPOC攻めをせずに済み、もしPOC狙ったとしてもリードしてる分相手にプレッシャーを与えられる。そうすればハンターを前線に飛ばせる人数的猶予が与えられる気がする。
まぁEGで敵の分断&ガッチリガードがハマれば綺麗なカタチだなー。
コメント
選択順番とか操作すればつかえるんだけどもt
まぁshee様ですよほんと
もうちょいほしす(’A