ballを生かす為にはHUNTERが欲しいかもしれない。
ballは視界と動けるスペースが要求されるユニだと思う。
だから率先して敵陣に走って、敵の重要ユニを追いかけて視界を提供することによって味方が対応しやすい=前線を押し上げる効果があると考えているがどうだろうか?
ballがちゃんと機能すれば自分達はAAを出さなくてもよく、その分GGAGに戦力をつぎ込めるわけだし。
あと、やはりsapやalbは必ず速めに殺したい。奴らによって明らかに活動スペースが削られる。
そんなこんなでghast欲しくなってきた。ant-grav でsapper狩れるのもよい。HuntユニがEagleだけってのもalbに特攻したら終わりだしなぁ。Revは使ってて微妙でしたし、ghastに戻そうかな。
あと、bansheeも興味あるけど、ステ的に厳しいなー。
ballは視界と動けるスペースが要求されるユニだと思う。
だから率先して敵陣に走って、敵の重要ユニを追いかけて視界を提供することによって味方が対応しやすい=前線を押し上げる効果があると考えているがどうだろうか?
ballがちゃんと機能すれば自分達はAAを出さなくてもよく、その分GGAGに戦力をつぎ込めるわけだし。
あと、やはりsapやalbは必ず速めに殺したい。奴らによって明らかに活動スペースが削られる。
そんなこんなでghast欲しくなってきた。ant-grav でsapper狩れるのもよい。HuntユニがEagleだけってのもalbに特攻したら終わりだしなぁ。Revは使ってて微妙でしたし、ghastに戻そうかな。
あと、bansheeも興味あるけど、ステ的に厳しいなー。
コメント
camoだけでいい気がする。Cloak別にいらなくね?と思い返して思った。
Real君のstat , 60/6/120/50だと
Revenant-MK2
Engine : TL120 HP1200up
Power : TL100 solar EFF58
CPU : TL120
Wep : TL120 H-wep
Arm : TL61
Bonus : TL95
Misc : TL36 Camo
こんな感じで、HP9894/Arm86 (SD調べ)でそこそこいけるんじゃないかな?
ちなみに、camo無し(cloakも無し)でも試してみたら10542/113でした。
どっちにするっていったらcamoつきかなぁ?
局地的に強いユニなのでちゃんと運用すればイケてるとはおもうけど、性にあわないから突き詰める気が起こらないlol
でも、カモRevは6Dには効くと思うよw