今日の日記
2003年5月9日TC
Mctomy、バイル、リックのバリが暴れてました。相互バリしてて相手が可愛そうになるほどAir落ちてました。妙に懐かしい気持ちになりました。
戦場内でトール2、バリ3くらいが自由に動ける空間を作るのが勝利への近道だと思う。
砲台は有る意味賭け的な選択を強いられ、即死るので戦場内の人の10/20は最低持っていたほうがいい。欲を言えば12/20あればスムーズに回せる。
あ、すでに砲台が十分出てるのに、出したいのでだす、Lvあげたい、とか言う人は居ないときに出そう=足りなくなる時間を観察、予測し、誰よりも早く出しちゃえばOKです。
基本、先に戦場内に出てるユニットを観察し、後から出す人は足りないものを出すように合わせましょ。
追記 敵として会うとからかいたくなる、苛めたくなるヒトいませんか?w
Mctomy、バイル、リックのバリが暴れてました。相互バリしてて相手が可愛そうになるほどAir落ちてました。妙に懐かしい気持ちになりました。
戦場内でトール2、バリ3くらいが自由に動ける空間を作るのが勝利への近道だと思う。
砲台は有る意味賭け的な選択を強いられ、即死るので戦場内の人の10/20は最低持っていたほうがいい。欲を言えば12/20あればスムーズに回せる。
あ、すでに砲台が十分出てるのに、出したいのでだす、Lvあげたい、とか言う人は居ないときに出そう=足りなくなる時間を観察、予測し、誰よりも早く出しちゃえばOKです。
基本、先に戦場内に出てるユニットを観察し、後から出す人は足りないものを出すように合わせましょ。
追記 敵として会うとからかいたくなる、苛めたくなるヒトいませんか?w
コメント